Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

眠たい~~(*_*;

くも

毎年のことながら、花粉の薬の飲み始めは、身体に馴染む(?)まで、
眠くなりがち

アレグラだけじゃ、全然効かないけど、
強いのもらうと、ホントにひたすら寝ちゃうし(汗)
合間に市販のをうまく取り合わせて、乗り切ります

そんな中、ボーーーッとした頭で、次男の病院はしご。
電車で座るといつにも増してテキメン爆睡。

お嫁ちゃんが、「わたしでも作れますかね?」と訊いてきた
ベビの『かぼちゃパンツ』も試作したり、
(写真はおいおい)
美容院でヘナデビューしてみたり、
春の前にと、【角質ケアのベビーフット】をやってみたり・・・

明日からは、またミシンの前で頑張るぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/26 23:14 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
かゆねむ
私は花粉はそれほどでもないんだけれど、
最近 蕁麻疹に悩まされていて、かゆみ止めにボーっとする毎日。
さっき、そらをカキカキしながら寝そうになりました(^-^;
アレルギーだけ眠らせてあとは普通って薬 なかなかないなあ。
かゆみも眠気もふっとばす、楽しいことみつけなくちゃね~
[ 2017/02/27 10:06 ] [ 編集 ]
soraさんへ
soraさん、こんばんは。

蕁麻疹ですかーーー!
辛いですよね。
痒みを抑える薬も眠くなるの、経験あります、わかります!!

痒いわ、眠いわ、もうどうすりゃいいのよ!って感じですね。

花粉症は、鼻や目の症状以外にも、
頭痛も出たり、ウツ症状も出たり、幅広くて、
友達だけじゃなくて、電車やお店でしんどそうな皆さん、
互いに同病相憐れむ的連帯感が少しだけ嬉しかったりします(笑)
[ 2017/02/27 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物