Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

花粉、きたーーーっ!

ゆう

先日の春一番のあと、テキメンに・・
花粉きたーーーーっ

裏切りませんね。
とほほ・・・

例の“アレルケア”で、長年のアレルギー症状がいきなり終息するはずもなく、
まぁね、やっぱりこんなもんよね。

次男の方は、マシかな。
まだまだ、これからですけどね。

あぁ、例年通り、これからまた梅雨明け(イネ科)までの長きにわたり、
薬漬けの日々が始まります。

隣の病院にアレグラをもらいに行ったら、
まだまだインフルエンザ流行真っ只中で、
待ち合い室いっぱいでした。
菌が蔓延していること間違い無し

感染してないことを祈るのみデス

今日は、目がやばい。
市販の目薬なんて、気休め・・・
こじらせる前に眼科いかねばね


めだる

花粉症とは無関係だったオットも、ここ2、3年、
この時期、鼻がグズグズするようになったものの、
わたしから見れば、全然フツーな毎日。

そんなオット、無事、こちらも毎年恒例『青梅マラソン』30キロ。
完走いたしました。

偉いねぇ

わたしも、も少し夜の気温が上がったら、
ジョグ&ウォーキングを再開しますよ。

ゆるゆるムニュムニュ身体におさらばせねば!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/22 10:38 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
青梅マラソン!
こんにちはv-354
日曜日、実家へ行くのに行きも帰りも青梅特快に乗れたんですが、どちらも混み混みでした。なんでi-198と思ってたら青梅マラソンの日だったんだ~~~と納得。i-179
花粉、来ましたね~・・・私はそれほど重くはないけど、マスクと目薬が手放せない日々が始まりました・・
それと、車が汚れるのよね・・茶色いホコリのような砂のようなものがいっぱいで、これもトホホだわ・・
みき♪さん感染していませんように!
[ 2017/02/22 23:04 ] [ 編集 ]
カニーさんへ
カニーさん、こんばんは~♪
ありがとうございます、どうやら、インフルは無事のようです。

そうそう、青梅マラソンだったんですよ~!
人だらけですよね。
今度の日曜は、東京マラソンですね。
うちはハズレたけど、都心の方の交通、乱れそうですよね。

春が来るのは嬉しいけど、花粉症にとっては、
なかなか辛い時期ですよね。
ほんと、車も汚くなるし・・・
お互い、うまく付き合って乗り切りましょう~(*'▽')
[ 2017/02/23 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物