Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

入り込む・・・(*_*;

あん2

児童館でカタカタを上手に押してるベビ。

あっという間にアンヨできますね。

はやい、はやい


あん

お嫁ちゃんが送ってくれた動画からのスクショなので、若干ボケてますが、
しれ~っとした表情が笑えます。
姪がキャプションつけてくれました。

「ボク、カタカタできますけど、何か?」

ふふ

2_201702172153119be.png

テレビ大好きで、見るモン何にでも入り込んでしまうので、
(友達に、“Hulu廃人”がいてます)
要注意なんですけどね・・・

BSプレミアム、ついつい・・・

先日は、ただひたすらに日本じゅうにある「〇〇富士」を特集したのが放送されてて
じーーーーーっと見入ってしまいました。
ネイチャーもの大好きです。

景色のすばらしさはもちろん、
流れている野鳥の声やせせらぎの音、
久しぶりに胸が躍りました。
決して、山登りをしたいと思うわけでは無いんだけど、
緑に溺れるほどの自然の中に身を置きたい、癒されたいと、すごく思ってしまいます。


そして、昨日は、『ファニー・ガール』に魅了され、
(バーブラ・ストライサンドは、『スター誕生』しか観たことがありませんでした。)
今日は、「ドリームガールズ』で高揚。
『ドリームガールズ』は、友達とシネコンで観て、DVDも持ってるのに、
こうやってTVでやると、ついまた観てしまうくらい好きです。

BSプレミアムの「ワイルドライフ」は特に好きで、
自分では行けない場所の動物たちを見られるのは、
本当に楽しい

でも、入り込んじゃうのが、ダメよね
しばらく茫然としてしまい、切り替えて現実に戻れないくらいやられてしまいます。

現実逃避願望が強すぎるのかしら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/17 22:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
リフレッシュ
なつかしのカタカタ あんよの王道玩具ですねえ
私も買ってあげたい!しかし娘のとこ狭いしなあ(;O;)

「ワイルドライフ」私も大好き~
TVをワンサイズ大きくして良かった って
実感できる番組ですね。
動物たちのいきざまに 時々涙流しながら見ています。

ひと時、その世界に入り込んで「逃避」?
いえいえ「リフレッシュ」ですよ (^_-)-☆
[ 2017/02/22 06:53 ] [ 編集 ]
soraさんへ
soraさん、こんにちは!

赤さんも活発になってきたでしょう?
ほんと、長男とこもカタカタは無理だなぁ・・・
家では、今はただひたすらにハイハイとつたい歩きで
いたずら放題な毎日のようです。


> 「ワイルドライフ」私も大好き~

わーーー!やっぱり?
嬉しいなぁ。
少し前にやった奥多摩の森のヤツ、すごいワクワクして癒されました。
まだまだ自然残ってるんだって嬉しかったけど、
どんどん侵害されて、空気も汚くなって、
絶滅してしまう生き物もいるんですから、
人間がどうかして守っていくことが大事ですね。

ふふ!
そう、そうですね、リフレ~~ッシュですね。
ありがと~♪
[ 2017/02/22 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物