Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

蒙古タンメンLOVE~!

なかもと

このところのお菓子三昧、そして、まったく痩せられない大きな理由・・・
これこれ、蒙古タンメン中本にハマってしまい、
辛ラーメンとともに、かなりの頻度で食しています。

ラーメンって、ダイエットの敵らしいけど(いまさら?笑)
どうしてこんなに美味しいんでしょう。
罪の意識も感じる暇もなく、気づけば口にしてしまっているという有様。

長男は、「すげー辛くね?ハーハーするし、鼻水&汗だくだぜっ!」というけど、
そんなでもないぞ
辛さと旨みのバランス、絶妙に美味しいデス

line20_20170216232023ad0.gif

今日は、ゆるヨガに、体験の方が3名。
わたしたちより、少しお姉様かな?
耳の不自由な方もいらっしゃったけど、
唇も読めるし、一緒に手話のできる友達も参加されてました。
何より、先生は、経験豊かなので、ノープロブレム

そう、先生は、素晴らしい方なんだけど、
少人数でまった~りやってるし、
長いせいか(9年は経つかな?もっとかな?)
世間話をついついしながら、なぁなぁになってる感もアリ

こんなところで物足りなくないかしら・・
今日は、さすがに静かに真面目にやりましたけどね。
なので、少々身体が痛いデス

何にしても、新しい風が入るのは、いいコトですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/16 23:32 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物