Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ぽかぽか(^^♪

うめ

2月も半分過ぎてしまいましたね~
今日は暖かな日でした・・・

近くの公園の白梅が綺麗に咲いてますよ。
これは、八重ですね。

すぐそばに紅梅もあるのですが、
まだ少し先のようです。

昨日、今日と、うどんカフェ・福祉喫茶へ納品。
なんだか段取り悪くて、作品の写真を撮るのも忘れるくらいの
バタバタ加減

一つのことは丁寧に頑張れるんだけど、
あれとこれとを並行してするとか、手際悪くて・・・難しいわ。
わたしの頭、大丈夫かしら

値付けや袋詰めに、ビックリするほど時間がかかっちゃったし。
一緒に行った友達にも、余計なお世話かけてます
自己嫌悪~


寒緋桜

駅の近くの線路沿いには、寒緋桜が咲いていますよ。
下向いて咲くんですよね
濃いぃ色・・・

野鳥が来ては、つついています。
あぁ、春はすぐそこ。
・・・って簡単に暖かくはなりませんけどね

2月の終わりから3月は、スギ花粉とともに、
三寒四温に翻弄されて、そこそこ辛い時期です。

次男と一緒に3か月近く前から、カルピスさんの【アレルケア L-92乳酸菌】のサプリを飲んでいます。
さて、どうでしょうか。
筋金入りのアレルギーの二人、効果のほどは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/15 21:46 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物