Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

一番好きな季節♪

ゆうぐ

今日は、台風24号の影響で、気温が高くて、風が強かった!
ベランダのジャンヌ・ダルク、鉢が大きくないので、
倒れちゃってました(T_T)
早く、鉢増ししなくちゃ。

洗濯物入れて、ふと空を見ると、どんどん色が変わってきて、
ちょっと不思議な雲・・・
ほんのりキンモクセイの香る風の中、しばし、うっとり眺めてました。
狭いベランダでの、大きなシアワセ時間。

あ~~、ホント、この季節のこの時間帯が一番好き♪
このときばかりは、マジで十代に戻りたいなぁって思う。
切ないけど、甘酸っぱい・・・
今となれば可愛らしい恋の思い出もあれやこれやと(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/09 21:07 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物