Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

案外綺麗に撮れるね。




予報通り、雪が降った東京。
朝は、ほこりのような雪が舞っていました。

小さい小さい・・・
下から上にも上がっていくから、面白い。
スマホでどうかな?と思ったら、意外とよく映ってますね
向こうの棟にホロがかぶってるから、
黒くて見やすくなってます。





昼すぎから、ちょっと本格的に降り始め、
明日の朝は、次男のグループホームへ行かなくちゃいけないから、
できれば、積もらないで欲しいなぁ・・と思ってたら、
これも予報通り、みぞれ混じりの雨になりました。

あとは、凍結だけが怖いねぇ・・・

あー、春よ来いっっ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/09 23:05 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物