Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

そらジローとくもジロー(*'▽')

そらじ

我が家もだけど、お嫁ちゃんも、夕方は日テレ『news evey.』つけてて・・・

知らないうちに、ベビも、そらジローが大好きになってます。

なので、ばぁばは、ついつい甘くなって、
ぬいぐるみ、プレゼントしちゃいました。

初めてブツを見せるところから、動画に撮ってLINEしてくれました。
ぷぷ

喜んでくれてるけど、
今のベビブームの、『なんでもぶん投げる』攻撃(笑)
そらジロー、くもジロー、お疲れ様でございます・・・
しばらく付き合って投げられておくれ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/04 17:55 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
みきさん、こんにちは。

ぬいぐるみをぶん投げる、おおいに結構。
それだけ腕に力があるってことですね。

あおくんの一歳の時は、にぎにぎも上手くできませんでした。
お孫ちゃんますます可愛いくなってきますね。
我が家の孫たちも、同居してても朝になるともう、顔見たくて見たくてしかたないですもん。
(いけないばあちゃん)(^∇^)
離れていたら、愛おしさが倍増でしょうね。

いろいろ大変な事も沢山あるけど、2、3年もしたら、孫の方から手を離していくのかな?

それは仕方ない事として、その時まで少しでも、人として正しい道を教えてあげたいです。
[ 2017/02/05 07:57 ] [ 編集 ]
あおくんばあちゃんさまへ
あおくんばあちゃんさま、こんばんは。
立春過ぎても、まだまだホントの春は遠いですね~

赤ちゃんの成長の速さには、驚かされるばかりです。
恐ろしいほどのスピードでいろんなことを吸収して・・・。
大人はボケボケしていられませんね~。

毎日、お世話もかなりの体力が必要でしょう?
週に2度ほどなのに、遊び相手はヘトヘトになります(笑)
すでに、翻弄されてますよ。

可愛いばかりに、グイグイいきたくなるけど、
ベビ、お嫁ちゃんや長男とも、いい距離感を保ちたいなぁと思っています。
[ 2017/02/05 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物