Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

台湾みやげ~~♪

たいわん

友達が台湾に旅行に行ってきて、
スーツケースを貸していたせいか、
思った以上にたくさんのお土産をくれました。
いや、かえって申し訳ない・・・

2度目の台湾、余裕な感じよ。
美味しいモノをSNSに上げたりしてて・・・
また行くんだそうですよ。

親日ですしね、「食」も日本人に合うみたいだから、
居心地いいんでしょうね


たいわん2

この、阿里山烏龍のお茶の器、
いろんなバリエがあって、可愛いんですよ。

並べて置くと、メチャいい感じでしょうね。
でも、お値段もそこそこするので、一度に何個もお願いできません。
次回は、また違う色をお願いしようかな・・・

この友達親子と、次男と私と、そろそろまたグアムでも~と
思ってはいるんだけど、
次男、パスポート切れてるんだよね。
友達が、申請書届けてくれたのに、そのまんま・・・
それに書くことから始めないとな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/04 17:46 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物