Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

足場、解体・・・♪

あさ

2月の始まりの朝・・・。
曇りがちな空で朝陽を写していたら、タイミングよく鳥たちが。
チェッちゃんがよこしてくれたのかな?

それにしても

あぁ、この解放感。いや、開放感??

昨日、足場が解体され、元の見晴らしのよい風景がもどってきました
こんなにスッキリしてたっけ?
去年の10月15日以来・・・
ホントに気持ちいい~~新鮮な気持ちになれます。

まだまだ玄関側は、工事が残っていて、
足場もホロもあと一ヶ月ちょいは取れないけど、
もうベランダに洗濯物が干すことができるようになって、
それだけで、ばんざーーーいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/01 23:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物