Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

久しぶりのバッグインバッグ*

いんば

この形状のバッグインバッグ、久しぶりに作りました。

しばらく、ファスナー付きの ⇒小さめのバッグインバッグ ばかり作ってきたので、
新鮮。。。

大き目なので、バッグインというより、単体で持っちゃいそうですね。

全部違う柄で、あと、3つ作って、
2月1日、納品予定です。



いんば2

久しぶりすぎて、何度か工程を忘れ・・・(汗)

以前は、ポケット口に、レースやテープで飾りをつけていたけど、
今回は生地の雰囲気にも合わないし、
シンプルな方がいいかな~と、敢えてスッキリでいきました

ミニミニマトちゃんの柄、面白くて可愛い生地。
かなり前に買ったもの、ほぼ使い切り・・・
検索してみたけど、なかなか見つからないので、
もう販売してないのかも・・・
残念~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/28 22:11 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物