Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

病院は~~

あさ

寒い寒い!次男の通院日でした。

駅までの通り道にある市民会館の小さな池、上一面凍ってました!
けど、キリリと澄んだ空気は、嫌いじゃない~~

日差しはかなり強いから、電車の中にいると、
春??なんて勘違いしそうだけど、
まだまだ寒中ですもんね

富士山が見えた見えないで、盛り上がれる冬。
(他の季節は、ここからだと霞んで見えない日が多い)
今日はしっかり見えましたよ。
いつ見てもかっこいい日本一の山。
特に冬は真っ白でキリッとしてて、本当に素敵と思います。


ひので


今日は、血液検査もするので、結果出るまでの1時間含め
到着してから会計終わりまで、2時間半強。
お、意外と早いぞ。

血液検査がある時は、3時間超えは覚悟です。

忍耐に尽きるね、ほんと修行です。
生まれた日から、アチコチ病院や療育施設や児相やもろもろ。
27年半、いろいろありましたね~
もう27年?まだ27年?
不思議な時間です。

そして、その場で出会う、見かける、同じように通っている人たちのことを想います。

病気と闘っている方々、障がいと付き合っている方々、
介護やお世話している皆さん、
いろんな想いが見え隠れ。

わたしには、病院は日常の一コマ。

ぎゅう

寒かった今日のお昼は、牛とじ卵うどん。
あったまりました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/16 21:39 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物