Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

朝からコインランドリー・・・

こいんら

団地の大規模修繕工事も、後半に入り、
ベランダ側はほぼ完了
玄関の前の通路は、今、すんごいコトになってます。
ビニールが敷き詰められ、あちらこちらに「ペンキぬりたて」やら
印がいっぱい・・・
明日、写真撮ってみよう。

ベランダに洗濯物を干せる日もあるのですが、
大きなモノ(布団カバーとかシーツとか、マットレス的なもの)は無理なので、
次男のグループホームへ寄ったその足で、朝からコインランドリーへ。

平日の晴天の朝イチ・・・はい、お客はわたしだけ~
そうでしょうとも。

ここには、初めてきました。
建物の中も、機械の中も、かなり綺麗デス。
お金はかかるけど、ほかほかに乾燥されるのを実感すると、
たまにはいいかな~と思ったり。

待ってる間、ツムツムはかどりました(笑)


べびら

お嫁ちゃんからいただき画像。
微笑ましい~~
可愛すぎます

月1で集まっているベビグループの新年会。
9か月から7か月の仲間。
成長著しく、おしゃべりはまだ喃語だけど、
もうおままごと的なこともしちゃいます。
これからこうやって『社会』を学んでいくのですね。

ホント面白いな~~
赤ちゃんの脳の発達、身体の成長、目の当たりにすると、
感動すら憶えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/13 21:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物