Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お針はじめは・・・

おはり

ようやく、お針はじめ・・・

いろいろ迷って、結局、年またぎの『ペットボトルケース』に。
昨日から始めて、先ほど8個完成しましたっっ。

ほっ

明日、紐を通して、持ち手をつけて、
パッキングを入れて完了!

うどんカフェと福祉喫茶に納品しようかと思ってるけど、
友達が、孫誕生のお内祝いに、仲良しの友人にコレもつけて渡そうかなと
言ってくれてるので、何個残るか不明です。

いつだかは、次男の支援学校時代のママ友さんが、
上のお嬢さんの結婚のお内祝いにつけたいとオーダーくださったこともありました。
手作りの温かさが伝わると、とても喜ばれています

さて、明日から何を作りましょうかね。


けつろ

結露を拭くルーティンから始まる冬の朝。
でも、晴れているだけで、嬉しいです。

ほんの少~しだけど、夕方、随分明るい時間が増えて、
日の長さを感じます。
これから寒さが本番で、春まで随分あるけど、
年が明けると、途端に気持ちは、春気分~~

“新春”マジックかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/11 23:13 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物