Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

残りモノで~

えりん
Cpicon □簡単□エリンギ・キャベツの塩昆布炒め by *アキコ*

元々苦手な料理・・・
夫婦二人になってからのご飯作りは、
献立の悩み以上に、材料のムダが気になってしょうがなくて~
暑い時期は、特に。
最近、サラダは、カット野菜買っちゃってます。

マラソン始めたオット、ここ数年、前みたいにたくさん食べないし、
煮物はほとんど2日続けて食べることに~
ちょこっとだけ作るのって美味しくないでしょ?
ん~、ホント毎日、クックパッドとにらめっこ。

これ、ちょうど冷蔵庫にあった残り物でできたわりに、
とっても美味しくてヘルシーでした!


ましゅ

昨日は、“乾燥ポルチーニ”が欲しくて、KALDIも覗いてみました。
すぐそばにあるイトヨー併設のモールにあるので、便利です。
ハロウィンのお菓子が、目にも楽しい季節。
マシュマロ、ちょっと小腹が空いた時、お腹をだますのに活用してます。

これ一個と炭酸水飲んで、おやつに。
あと、ソフトさきいか(笑)と炭酸水。
今、私のダイエットのお助けマン。
地味~に頑張ります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/08 08:48 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物