Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ブロックスデュオ。

でゅお

我が家で久々に復活の『ブロックス』ブーム。
4人用はあるのだけど、次男と2人でやりたくて、
ブロックスデュオを探したのだけど、
もう販売はしていないようで、
中古でバカ高いのか、海外版のしか売っていないようでした。

ルールはわかっているので、海外版のでもいいよねってことで、
さっそく購入。
あっという間に届きまして・・・
どハマリ中

えーーー、4人用より、すごく難しいんですけど!
ゲームのスタートが、角からじゃなくて、
〇のポイントを使用するところから置いていくってとこがミソ。

なんと次男に1勝もできてないわたし
知的障がいがある次男だけど、
ゲーム系はお腹にいる時からの筋金入りなので、
ルールを覚えてしまうと、なかなかどうして、強い強い!

悔しいっっ
しばらく、ブロックスブームは続きそうな我が家です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/08 21:55 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物