Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ランチ始め・・・

りんご

お針はじめは、まだだけど、
トレーニングはじめとランチはじめは、完了~

台湾旅行に行く友達に、スーツケースを貸すので、
その他もろもろ渡すモノあり、
では、ランチでもしましょうか・・ということになり、
今年初ガ〇ト。

撮ったはずの『牛カルビのサラダ仕立て定食ランチ』が撮れてなかったのね。
残念・・・
甘めの味付けで、美味しかったデス。
ドリンクバーつけて、あれやこれや、報告しあってたら、
あっという間に時間が経って小腹が減り(笑)
大好きな『焼きたてりんごパイ』も追加注文。

どの口が「ダイエット」を宣言したのでしょう


くも

冬は、空が澄んで綺麗・・・
同じ日、同じ時間でも、空の場所で雲の様子が全然違うのも
面白くて~~
寒いのも、以前より苦手じゃなくなりました。

歳とると、鈍感になるのか?(笑)

トレーニングで筋肉が増えたせいか、寒さを感じにくくなった気もするな。
元々冷え性ではないので、冬でも家では裸足族。
南向きの団地は、ホントあったかいんですよね。

外でも、UGGの時は裸足なので、ビックリされるけど、
ムートンは絶対素肌の方があったかく感じると思うわ~


くも2

お針はじめ、作りかけの途中で年越ししてしまった、
【ペットボトルケース】の続きから製作するか、
はたまた、汚くなってきたクッションカバーや、BOXティッシュカバーを作ろうか、
それとも、冷え性のお嫁ちゃんに≪あずきカイロ≫を作ろうか、
いろいろ頭の中で考えています

ヒントになるもの探しながら、よそ様のblogを巡るのも、
また楽しい時間~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/07 22:44 ] 食べる系 | TB(-) | CM(2)
今年もよろしくお願いします。
みき♪さん、明けまして・・・もですけど、宝くじ当たったんですね! おめでとうございます!i-214
大晦日にテレビで抽選だけ見てて、わあ、こういうのもあるんだね~買っとけばよかったね!と言ってました。i-179
今年もみき♪さんご家族にとって良い年になりますようにi-189

ガ〇トのこれ、食べたことある気がします。なつかし~! うちの近くの店は「しゃぶ葉」に変わっちゃったからガ〇トが恋しいですi-179

今年も素敵な作品や写真を楽しみにしていますi-176
[ 2017/01/08 10:57 ] [ 編集 ]
カニーさんへ
カニーさん、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

宝くじ、blog見た知り合いからも連絡あって、「3等なんてすごいねー」って言われたけど、
『ミニ』なので、3等でも3000円なんですよ。
3000円使って3300円になったので、ラッキーでした。
なので、元はとれたね・・・ってことです。

ファミレス、ドライブがてらなので、あちこちの店舗に行きます。
カニーさんのご実家の近くまで足を延ばしたり~(^^♪
ダラダラ長くおしゃべりするには、ファミレスが気楽です。

カニーさん、ご家族様にも、よい年でありますように♪
たくさんの幸せが訪れますように。
[ 2017/01/08 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物