Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

今年もよろしく・・・♪

はつひ

明けましておめでとうございます。
2017年が佳い年でありますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例、初日の出をベランダから拝むのですが、
今年は、足場の間から~(笑)
年末年始のせいか、はたまた、乾燥させるためか、
ホロは巻いて束ねてくれてあったので、
思いのほか、綺麗に写真も撮れて、嬉しいです。

暖かな穏やかな三が日でした。
なんだかお天気が良いだけで、幸先よく思えて元気になれるわたしです。


すわ

こちらも恒例、2日には、お諏訪さんへ初詣に。
風もなく、晴れ渡る空が心地よい日でした。
帰り道では、偶然にも、オットの会社の素敵な先輩ご夫婦にお会いして、
これまた、テンションUP

なんだかいい年になりそうな・・・(単純)


ぶろ

前後しますが、
元日は、長男家族が来て、簡単お節やお雑煮2種類食べて、
遊んで帰っていきました。

ベビも慣れてきて、持参した離乳食を完食!
ハイハイでたどり着いたところのモノを投げまくるベビのお世話は
オットにお願いして、
4人で、『ブロックス』で盛り上がりました。
これこれ、やっぱり3人以上いないとね~~

お嫁ちゃん、初体験。
悔しがっておりました(笑)
そう、燃えるんだよね、やり始めると。
頭の体操にもなるし、すごく楽しい・・・
切望して楽しみに待っていた次男が、まだやりたそうだったけど、
なんてったって、ベビが待てずに大変。

また今度やろうね~


とらや

毎年、楽しみにしている、長男夫婦からのお年賀。
とらやさんの羊羹。
酉年ですもんね、パッケージがホントにいつも素敵!!
お味はもちろん、バッチリです。
お茶の時間が一際楽しいデス。

あー、お正月、また肥えましたわ(涙)
そして明日は、ホテルでフルコースです。
嬉しいけど、一回りデカくなったわたし、着るモノにも困るので、
頭が痛いですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/03 15:15 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年こそッ!ですね☆⌒(*^-゜)b
[ 2017/01/04 20:02 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね~♪

実は昨年は、身体と心が遠く離れたような、
なんだかパワーが出ない年でした・・
今年は、ちょっと頑張れそう(笑)
ぜひぜひ、今年こそ、お会いしたいですねーーー!
[ 2017/01/04 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物