Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

イルミネーション@国営昭和記念公園

いる7

ここ2、3日、あったかかったですねーーー!
でも、今夜から急激に冷えるらしいデスね。
北の国は、大雪というから、納得。

暖かな水曜日の夜は、記念公園でイルミネーション見てきました。
去年は、よみうりランドのジュエルミネーション行っちゃったから、
2年ぶりのここ。

いる2

見慣れた(?)安定感。

人が少なくて、写真も撮りやすいし、
あったかいせいもあり、ゆっくり廻れました。


いる4

三脚&すごいカメラの年配の方もたくさん!!
老後の趣味なんでしょうかね。

私は、スマホです(笑)


いる8

これは、奥の方。
小さいお子たちとママ友グループもちらほら。
師走の水曜ですしね、パパ達は忘年会も多いんでしょうか。
キャーキャーと暗い中を楽し気にしてる子ども達、
この時期ならではのお愉しみですね。


いる6

順番がバラバラだけど、
入口近くのシャンパングラスタワー。

色が変わります。


いる3

シャレオツなグラスタワー。

いくつもいろんな色で並んでいました。


いる

話題になっていた、“お城と富士山”
高さ7メートルだそうですよ。

点いたり消えたり、お城だけになったり、
いろんなバージョンの写真が撮れます。


いる5

こちらも恒例、高島屋の横のクリスマスツリー。
駅へ帰る時に必ず通ってパチリ。

ブルーがメインで寂しげかと思いきや、
なんとなく可愛らしいイルミネーションです。

毎年、イルミネーション見にわざわざ出かけるのはもういいか~と思いつつ、
やっぱり足を運んでしまいます。

帰りは、牛角寄って帰りました。
あー、やっぱり肉が一番だ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/23 21:41 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物