Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ドンピシャ!

おざぶ

先日、友達のあみぐるみ作家さんにオーダーしてあった、
おざぶ(も少し、シャレオツな言い様があるのかな?)。
お忙しい中、年内に仕上げていただき、感謝感謝。

好きな色合いで作ってくださるというので、
一緒に毛糸を見に行ったりしたのだけど、
太めの毛糸を選んだら、大失敗(笑)
結局、元々の太さの糸でお願いしましたよ。
いやはや、余計なお手間かけました。

思ってた色、ドンピシャで、嬉しい~~
この「黒」が利いていて、しまりますね。
赤すぎない落ち着いたRED、白すぎないクリーム色、
この取り合わせ、ホントよかった~

ちなみに、友達は、↓これ。

おざ

同じ形、同じ大きさだけど、色合いで雰囲気、随分違いますよね。

(写真は、10月のひのきのそのさんでのイベントから)


今日は、雑排水管清掃(超高圧水のアレ)で、午前中在宅でした。
締め切ったカーテンのベランダの向こうからは、
強烈な塗料の匂いが入ってきて、ちょいクラクラ~

シンナーは全然平気なんだけどな・・・(オイコラッ!)

クリスマスプレゼント届けにベビのところへ、避難しましょかね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/21 12:06 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物