Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

冬の空・・・

冬空3

あれあれ、前回の更新から10日以上経ってしまいました。

なんかね、もう、一日一日があっという間・・・
ダラダラ過ごしたツケが廻ってきて、
やらなきゃいけないことを日々こなしています。

友達とも家族とも、楽しいいろんなコトがあったんだけど、
blogにする間に次々やってきて、そして過ぎてしまうわ。


冬空2
↑いつかのハロ(日暈)現象 虹みたいなのも出てたのに、運転中で写真撮れず・・・


すごくいい天気なのに、大規模工事の影響で、
洗濯物を干せないこととか、
ベランダに人が入って作業してる日は、カーテン閉めっぱなしなこととか、
どよーーーーんとした部屋は結構なストレスですね。
3月まで我慢です。


冬空

何度も編集し直した、母の日本刺繍の作品展の写真集も、
どうにか、形となり、多分、明日明後日あたり、母の元へ20冊届くはず。

トイレをはじめとして、オットと超適当に壁紙を張り替え、
溜まった書類やら荷物整理もして、
カーテンを買い替えて・・・
どんだけってくらいゴミを捨てました。

懐かしいモノも出てきて、見入ってしまったり、
結構な枚数のビール券が出てきて換金してきたり、
あぶく銭が手に入るという、思わぬ楽しみもありました。


冬空4

長男夫婦がベビを連れてよく来るようになり、
(外食ままならず・・・ですもんね)
今週もクリスマスもパーティーをしようかと、ミシンをしまってしまいました。
年賀状もまだだし、ハンドメイドはもう来年にならないとできないかな・・・

ベランダからは、空は写せないけど、
やっぱり外へ出ると、空を見上げて撮ってしまいます。

冬の空は、また格別。
澄んだ冷たい空気が気持ちいいです。

昨日今日は、暖かでした。
明日明後日もどうやらあったかいらしい・・・
年末、あわただしいねぇ

風邪ひかずに、頑張ろうっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/19 22:39 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物