Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

プレゼントに悩む・・。

だふ

↑お友達から、いただきました。
可愛いクリスマスダッフィーちゃんが仲間入り。

ダッフィー&シェリーメイは、まだ他にもあって、これは一部。
自分で買ったのは、4、5個かなぁ
モノに執着しないわたしの、唯一のコレクション

どなたかが、 「贈り物は、心を贈る」 と言われましたが、
ホントにその気持ちが嬉しいデスね

私も、どなたかにプレゼントを~という時に、
相手を想いながら、喜ぶ顔を想像しながら、
どれがいいかな・・・と迷いながら選ぶ、そのひと時が大好きです。

クリスマスシーズン、あちらこちらでお買い物してる人を見るのも
その品物を横見するのも(笑)、また、楽しいです。

実は今、姪っ子のムスメに、クリスマス&誕生日兼ねて
(なんとあわただしく正月のうちに生まれた)
何をあげたらいいのだろうと、ひそかに悩み中。

前は、キディランドとかで可愛いモノ、どれを選んで贈っても、
喜んでくれたのだけどね

小5、見た目の雰囲気にそぐわず、内面は大人なんだなと、
帰省の時に思い知らされて(驚)
女子だし、思春期さしかかりだし、
迂闊なモノは選べないなぁ~~と、この秋、思ったのでした。

なんでも喜んでくれると思うけれど、
やっぱりうんと喜んでくれる方が嬉しいもん
その年代の子が廻りにいないので、途方に暮れるわ。
あれこれ情報収集しなくちゃね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/07 18:25 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物