Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

スタイ*

すたい

昨夜、刺繍展のフォトブック、とりあえず完成して、
しまうまプリントさんに注文。
出来上がってきたものを、実家で見てもらって、
何もなければ、それで冊数まとめて注文になります。
でも、あと1度くらい、直しがあるかなぁ・・・

これから、ペットボトルケースを8個製作するのですが、
その前に、ベビのスタイをササッと作りました

エルゴのよだれカバーを作った残りのダブルガーゼと
水色のドットのダブルガーゼで。
間には、白のタオル地を挟みました。

夕方、生協さんの品物と一緒に、届けに行ってつけてみたら、
あら、首がもう“ちょうど過ぎ”
緩めにマジックテープをつけてね・・・と伝えてきました。


べびべ

先日、ポカポカ陽気の日に、
近くのうどんカフェにお嫁ちゃんとベビと散歩しながら行ってきました。

↑うどんカフェデビューしたベビ(笑)

おうちでしっかり離乳食(二回食)を食べてるので、
塩分の強い外ご飯は、まだあげていませんが、
知らない間にマグでお茶を飲めるようになっていてビックリ。

哺乳瓶の乳首がイヤで母乳しか飲まなかったベビ。
下の歯に続き、上の歯も生えてきて・・・

どんな顔をすると廻りが笑うかを憶えて、やってくれるようにもなり、
(まだまだ気まぐれですけどね)
表情や意思表示がとても豊かになりました。

いやはや、こりゃあっという間に大きくなりますね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/06 22:56 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物