Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

編集作業・・・。

しし

あったかい土日。
ポカポカ小春日和で気持ちいいですね。

師走の慌ただしい毎日、パソコンの前で作業に明け暮れています。
実家の母の刺繍展の作品集を、しまうまプリントでフォトブックに仕上げる作業。

先日、ゲラ的な写真集をしまうまさんで製作して送って、見てもらい、
実家でいろいろ直しを入れてもらったのを、ただいま校正中~~

写真を差し替えたり、タイトルを入れてみたり、
説明文の文章だけのページを増やしたり、
全体のページ数も増え、『本』らしくなってきました。

早く仕上げたいです。
年賀状もまだだし、ハンドメイドのオーダーもあって、
やることいっぱいつかえてる(笑)

パソコンにかじりついてる私の前では、
パチンコやめたオットが、することなくて、ただいまベランダの窓廻りを大掃除中。
10年くらい掃除してない場所だから(呆)、やりがいありそうで頑張ってくれてます。

いつぞやは、トイレをピッカピカに。
心底、尊敬します、ありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/04 13:32 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物