Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

今年最後のイベント終了。

ぽーーー

こんな小物や

  ※patternshop snowwingさんのスマイルポーチアレンジ



ぽーーー2

はたまた、こんな小物やらをちょこちょこ製作して

    ※patternshop snowwingさんの仕切りつきカードケースアレンジ



うい2

今年最後の地元のイベントに参加。
トールペイント雑貨製作の友達と、2人のユニットで・・・。

1DAYなので、あっという間に終わってしまいました

某電子機器製造・販売会社の元社員寮の食堂を貸していただきました。
なかなかレトロな雰囲気でしたよ。


うい

曇天の中、長男家族も散歩がてら来てくれて、
ちょうど、昼ご飯の差し入れを届けにきてくれたオットと鉢合わせ

友達が「せっかくだから家族集合写真でも撮ったら?」と
撮ってくれましたよ
次男はいませんでしたが、なかなか無い場所でなので、いい記念です(笑)


友達にベビを抱っこしてもらったら、マスクに慣れてないのと、
人見知り&場所見知りが始まってせいか、泣いてしまいました。
泣いても可愛い・・・笑

すごいね、赤ちゃんの頭脳の発達って
ちゃんと認識する能力が育っている証拠。
成長ぶりが嬉しいばぁばデス


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/24 23:49 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物