Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

minneでお財布買いました♪

さいふ

随分長く、COACHのシグネチャーの二つ折り財布を使っていて、
そろそろ替えなくちゃな~と思って探していたのですが、
なかなか気に入るのが無くて

ブランド好きでも無く、もちろん家計的にも高価なモノは論外で・・・。
実は、いつも小さめBAGなので、長財布を敬遠してきましたのですが、
魅力的なモノがあれば、ぜひ~~とそれも考えながら、
結構探しましたよ。

そして、意外や意外
minneで出会えたコレ

本革のラウンドファスナー長財布。


さいふ2

なんてったって、肌触りがたまらなくいいんです
使っていくうちに、どんどん味が出て、いい感じになりそうで
ワクワクしています。

ネーム、入れてもらいました(無料)。
焼き印ではなくて、型押しでさりげなく、すごく素敵


さいふ3

カードもたくさん入り、開き具合も滑らかで、
手にフィットして、とても使いやすいです。

オンリーワン、嬉しいな~
大事に使いたいと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/17 18:17 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物