Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

バネポ納品*

ぽ

一ヶ月以上お待たせして、小さなバネポーチを、うどんcafeに納品。

10センチのバネ口金。
パターンは、snowwingさんのぽちゃポーチ。

このタイプは、10センチ、12センチ、14センチと3種類展開されていて、
どのサイズも製作しています。

私は、12センチのが、一番使い勝手がいいのですが、
ちっこくて可愛いのと、値段的にプレゼント用にもピッタリなのか、
このサイズがよく出るらしいです。


ぽ2

小さなボタンがワンポイント。
どれもお気に入りの生地です。

どなたかのお気に入りに加えていただけますように


うどん

今回は、このうどんcafeお初のお友達を連れて伺いました。

相変わらずの優しいお味。
副菜も大好き。

これに、美味しいコーヒーとミニシフォンケーキがついて、セットで900円。
なんてったって、空間の心地よさ
つい長居してしまいますよ

また来週お邪魔します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/16 17:03 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物