Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

イベント終了しました。

てし
         ↑ゲットだぜ

10月3日(月)から、檜原村ひのきのそのギャラリー開催されていた、
『10月の手しごと展』、終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、ひのきのそのスタッフの皆様、
ご一緒させていただいた作家の皆様、
ありがとうございました

今回は、楽しみにしていた、スペシャルデーの日が、
帰省と重なってしまい、残念でしたが、
いつものように、癒しと刺激をいただき、わたしには、欠かせないイベントとなっています。
またお会いできるのを楽しみにしています


てし2

昨日は、搬出後、打ち上げ女子会・・・
とてもとても楽しいひとときでした。

なんだろう、この感じ。
皆さんと過ごす『空気感』がすごく好き。
ホッとします。
参加させていただいて、ホント嬉しく思います


心地よい一日だったのに、今朝はまた風邪がスッキリしなくて、また薬飲み始めました。

ふと気づく・・・
もしかして、このところ次男の病院続きだったから、
病院内や電車でうつってくるのかも!!

電車の中、今、咳してる人多いですよね。
マスク、そして手洗いうがい。
気をつけましょね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/31 12:15 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物