Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

微熱とれず。

べー
  ↑あ~~早くベビに会いたい!抱っこしたい!風邪うつさないよう、来週まで我慢


やっぱり風邪の時は、おとなしくしてなくちゃダメだね
でも、薬飲んでると身体は楽なので、つい動いちゃうよね。

薬が切れると途端にしんどいです。
さすがに熱は上がらなくなったけど、微熱続きで、
気持ち悪いわ・・・

昨日は、ホントは韓国語サークルだったんだけども、
わたし以外にも、咳がひどい友人もいて、
肝心の先生も、職業病(介護職)で腰が痛いものだから、
サークル全体キャンセルとなりました。
だって、先生含めて5名しかいなんだもの(笑)

昨日今日もこの気温差
そりゃ、体調崩します。
無理しないで回復に努めねばね。


やっと帰省時の洗濯物が今日で完璧に終了。
(4泊5日、大人3名分、そしてマラソン関連もあったので、大量でした)
あー、スッキリした


 イベント開催中 
      『10月の手しごと展』~秋の収穫まつり~

  10月3日(月)~10月28日(金)*土日祝定休 
      ※10月22日(土)のみスペシャルデー
           (ワークショップ・プチプレゼントあり)
      時間:11:00~16:00
      場所:ひのきのその ミニギャラリー
                檜原村5354-6 tel 042-598-3113

フェルト作家の‘Fika*Felt’さんのblogで、しっかり写真をご覧いただけます。
⇒ トリかあさんの暮らしノート『10月の手しごと展』
    写真もとても綺麗に素敵に撮られる方なので、見るだけでもワクワク

ひのきのそのさんのカフェコーナーで、美味しい飲み物&クッキーでまったりの時間は、至福のひとときです。
お天気のいい日に、ドライブがてら、檜原村の空気に癒されがてら、ぜひ足を運んでくださいませ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/27 15:24 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物