Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ベビーフット イージーパック スピード Mサイズ 35mlx2

ベビーフット イージーパック スピード Mサイズ 35mlx2ベビーフット イージーパック スピード Mサイズ 35mlx2
()
ベビーフット

商品詳細を見る


顔からはハンパ無い汗が出るのに、足は乾燥気味で、
かかとの角質も随分放置だったせいか、
ホントに可哀相な状態・・・

この商品、気にはなりつつ、かぶれたりしないかしらと
手が出なかったのですが、
半信半疑で使ってみてビックリ!

2日目あたりまで、ほぼ変化なし~なのに、3日目くらいから、
面白いくらいペロリとむけました。
足の甲も液が浸るので、剥けるのですが、
すっかり綺麗になるのは、一週間ちょいは、かかります。

が、ほんとに足裏はピッカピカ!
かかとは、歳のせいか、気持ち不満(笑)
かかとは、私の場合かなりの角質だったから、
一度じゃ無理かなぁ。

もっと早く試せばよかった!とわたし的にはお勧めの商品です。
秋終わりくらいにまたやってみようと思っています。

説明書にもあるのですが、剥けた皮が部屋のアチコチに・・・(笑)
おかげでしばらく掃除機をマメにかけることができました~^m^

  ※アレルギーある方や肌の弱い方は気をつけて~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/05 10:52 ] ポチリ | TB(-) | CM(2)
私も~
先日よく似たもの生協で買いました。
まだ試していません(半信半疑)

でも実際の体験談聞けて安心しました。
掃除機かけるの大変そうだけど試してみますね(笑)
[ 2013/08/11 22:16 ] [ 編集 ]
花子さんへ
これ、私には、すごくピッタリでした!
もっと早くにやればよかったです。

毎日コツコツクリームでも塗って、ケアしてればひどくならないんでしょうね~
花子さんも、期待してやってみてね♪
剥く時の快感、味わってほしいです(笑)
[ 2013/08/11 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物