Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

スペシャルデー!!

すぺ2

わたしは、明日から帰省するので、参加できないのですが、
開催中のひのきのそのさんの作品展での、ワークショップのお知らせです。

可愛いあみぐるみや・・・

すぺ

可愛い羊毛フェルトや・・・・


すぺ3

綺麗なサンキャッチャー製作を体験できますよ。

詳しくは、 こちら 



さてさて、本日、ほんの少しだけ、納品行ってまいりました。
お昼時間で、道も空いてて、過去最速の往復時間(笑)
気持ちいいドライブでした。

てしご2
  ↑あさみあけみ♪(あみぐるみ・ニット小物)

てしご5
  ↑aya(布小物)

てしご4
  ↑Fika*Felt(羊毛フェルト)

てしご3
  ↑Arny's Hill(アクセサリー雑貨)


てしご6
  ↑昭和乙女雑貨店(小物)

てしご
  ↑Smiley Day*(布小物)


くっきー

    そして、いつも美味しいひのきのそのさんのクッキーもお忘れなく!


明日から、スマホから投稿できたら、嬉しいな。
行ってきまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/19 23:55 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物