Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

足場!

あしば

覚え書き・・・

今日は、ここまで。
やっと9階の我が家まで・・・

あっという間に黒いホロが被されますね。
冬場は東京は快晴が多いのに、日差しがシャットダウンされるのは、
とても残念~


あしば2

高いところで作業するのは、大変ですね。
私は、高いところ大好きだけど、
お仕事となると、責任重いですよね。

昨日は、都内で、同じような足場撤収作業中に、とても不幸な事故がありました。

交通事故もそうだけど、ほんの一瞬の出来事で、
人の命を奪ってしまう・・・取り返し尽きませんね。


あしば3

↑9階の窓の外に、この感じ
不思議ーーーー

工事スタッフには、外国の方もいるみたいで、あまり聞いたことない外国語や、
たどたどしい日本語が飛び交ってもいます。

あと、新人さんなのか、そういう外国の方になのか?
何やら要領が悪いのか、先輩さんに怒られる声が聴こえていました

これが、結構頻繁で(汗)
部屋にいると、いたたまれなくなりますよ

あしば4

思わず、うちのレースカーテン、ホントにミラーレースだよね!!と
前の日にベランダ出て確認しましたよ(笑)

アチラからは家の中が見えない!と信じてるけど、
さすがにお恥ずかしい恰好ではウロチョロできませんね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/15 22:59 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物