Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

嬉しい時間・・・

えん

次男のグループホームお隣のお宅では、
エンジェルストランペットが満開です!
空が青空だったら、もっと美しく撮れただろうになぁ・・・


ハワイアンキルトでは定番モチーフ。
私も作ったことがあります・・・↓

きると


line08_20161014204216c6b.gif

来週、帰省するのですが、気持ちだけバタバタ・・・。

家の中の片づけもあるけど、
これから半年間の長きに渡り、
団地の外壁工事が入るので、今、足場を組み始めています。

ベランダや玄関側通路にモノを置けず、廃棄したり片づけたり、
落ち着きませんよ。
足場を組んだら、黒いホロを被せられます。

しばらくは大好きな洗濯物干しが天日でできず、残念・・・

すー

ミシン仕事もはかどらず、気持ちだけ急いてちょっとストレス感じてたので、
昨日はお嫁ちゃんとベビと、すぐ近くの廻るお寿司でランチ。

開店11時で、5分前到着。
だけど、あっという間に満員に・・・。
すごいな~

私はもう、可愛いベビのお守りだけでお腹がいっぱい(笑)
お嫁ちゃんは、細いのにかなりの大食いなんですが、
これが、気持ちのいいこと!
苦手なネタもなくて、羨ましい。

そろそろベビは、いろんなモノに興味津々、
テーブルや周囲の人にも被害が及びそう~
嬉しい成長ですね。

毎日毎日、家事育児に頑張ってるお嫁ちゃんの息抜きになったようで、
すごく喜んでました。
長男が今の11月12月は仕事が忙しくなるらしく、
「ますますストレスたまりそうなので、一緒に遊んでください」と
なんとも可愛いお嫁ちゃん。

こちらこそ

たまたま近くに住むことになって、しかも、嫌がりもせず甘えてくれて、
夢にも思わなかったお嫁ちゃんとベビと過ごせるひとときは、
すごくすごく嬉しい時間です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/14 21:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物