Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ふたたび、みたび、ぽちゃポーチ*

ぽー

patternshop snowwingさんのぽちゃポーチ。

10センチと12センチのバネ口金で・・・。

前回、ポップな柄で、14センチのを納品してきたので、
今回は、小さめを製作。

きのこパンダ柄のファスナーポーチ(20センチ)はお嫁入りしてしまったので、
また作って、それができたら、納品行こうかなと思っています。

来週火曜か水曜か、お天気のいい日にでも


line59_2016100516464139a.gif

 イベント開催中 
      『10月の手しごと展』~秋の収穫まつり~

  10月3日(月)~10月28日(金)*土日祝定休 
      ※10月22日(土)のみスペシャルデー
           (ワークショップ・プチプレゼントあり)
      時間:11:00~16:00
      場所:ひのきのその ミニギャラリー
                檜原村5354-6 tel 042-598-3113

フェルト作家の‘Fika*Felt’さんのblogで、しっかり写真をご覧いただけます。
⇒ トリかあさんの暮らしノート『10月の手しごと展』
    写真もとても綺麗に素敵に撮られる方なので、見るだけでもワクワク

ひのきのそのさんのカフェコーナーで、美味しい飲み物&クッキーでまったりの時間は、至福のひとときです。
お天気のいい日に、ドライブがてら、檜原村の空気に癒されがてら、ぜひ足を運んでくださいませ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/13 09:47 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物