Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

10月の手しごと展♪

ひの

明日から、⇒10月の手しごと展 が始まります。

本日、納品に行ってきました。
(ひのきのそのさんには、お休みにもかかわらず、
ご都合つけて開けていただき、ありがとうございました

ここしばらくお天気が良くなかったのに、
今日は、暑いくらいの快晴
キンモクセイの香りを時々感じながら、心地よくドライブできました。

いつ伺っても、癒される場所。
ホッとします。
明らかに空気の綺麗さがわかりますよ


ひの2

毎回、出展者の皆さんとの会場設置のひとときがまた楽しい時間
製作の刺激を受けるのはもちろんですが、
なんていうんでしょう、皆さまのお人柄に癒され・・・
おしゃべりも楽しくて尽きません。

気づけば、出展者様すべてのコーナーの写真を撮れないまま帰宅・・・
↑取り急ぎ、撮影した分の雰囲気だけ、ざっくりご紹介

またまた、素敵な作品がいーーーっぱい
私もお目当ての品がすでにいろいろ・・・

木曜あたりに再度納品に伺うつもりなので、
その時に、また写真撮ってきます。

きっと、作家さんたちが、blogで素敵に紹介してくださると思うので、
そちらもリンクさせていただけたらと思います

追記:フェルト作家の‘Fika*Felt’さんのblogで、しっかり写真をご覧いただけます。
⇒ トリかあさんの暮らしノート『10月の手しごと展』
    写真もとても綺麗に素敵に撮られる方なので、見るだけでもワクワク


つうちょう

まとめて製作できなかった分、
追加納品は、毎週、少量でも、コツコツ行けたらいいなと思っています。

バネ口金ポーチとペットボトルケースもおいおい・・・。
今日は、久しぶりの通帳ケースも出してきました。

さて、まだまだ製作頑張らねば

         ※西多摩新聞様に取材していただきました。7日発行の記事で紹介されるようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/02 23:27 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物