Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

急いでエルゴカバー*

えるご

涼しい朝です。
キンモクセイの香りが心地よいです~~

前にベビのエルゴのよだれカバーを作った時に、
それもあったらいいね~と思いつつ、
オーダーやらイベント用やらで、ついつい後回しになってた
エルゴカバー

急遽、バタバタで製作
作業はいたってシンプルなので、
生地とゴム、スナップボタンあれば、すぐできちゃうんですよね。
猫好きなお嫁ちゃんに合わせて、ユーモラスな猫柄で。


えるご2

装着完了

よだれカバーの時も思ったんだけどね、
エルゴって、でかーーーーーい
ホントかさばる~~~

長男達の頃の“抱っこ(おんぶ)ベルト”とは比べものにならないほど、
ガッチリしてます。
あっちもこっちも太くて分厚い(笑)

適当に大きさを計算して作ったせいか、
若干、小さめだった気もするけど
とりあえず、任務完了しましたっっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/30 08:49 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物