Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

イベントのお知らせ。

ひの

イベントのお知らせです。

『10月の手しごと展』~秋の収穫まつり~

10月3日(月)~10月28日(金)*土日祝定休 
    ※10月22日(土)のみスペシャルデー
        (ワークショップ・プチプレゼントあり)
   時間:11:00~16:00
   場所:ひのきのその ミニギャラリー
              檜原村5354-6 tel 042-598-3113


6月にもこちらで作品展があったのですが、
ベビとお嫁ちゃんのお世話でお休みさせていただきました。

今は、そのヘルプ生活も落ち着き、どれだけ時間が割けるか思っていたら、
案の定、いつもながらの切羽詰まり具合です・・・

情けない。
言い訳に始まり、言い訳に終わる・・・

せっかくお声かけいただいて、参加できるのに、
こりゃ、毎週納品に行かねばなりません


ひの2

参加作家
・aya(布小物)
・あさみあけみ♪(あみぐるみ・ニット小物)
・昭和乙女雑貨店(小物)
・Fika*Felt(羊毛フェルト)
・Arny's Hill(アクセサリー雑貨)
・Smiley Day*(布小物)

テーマは『収穫』
それぞれの作家さん、どんな風に表現されているのか、
わたしも楽しみデス。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/25 21:38 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物