Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

財布を盗まれる夢!!

ばらず

わたしは、常日頃から、『夢』(希望ではないよ、睡眠時のね)をよく見るし、
よく覚えてる人なのですが・・・

ちょっと前にね、財布を盗まれる夢を見ました

ゴタゴタ人がいる場の雰囲気が超リアルで・・・
お金はあまり入ってなくて、
カード類の悪用を心配して、
心臓バクバクしながら、どこかの窓口へ行ったのだけど、
担当のお姉さんが、のらりくらりと、全然違うことを手伝わせるんです。
そこいらで目が覚めました。

まぁ、夢なので、収拾つくわけもなく、へんてこりんな感じなんですがね

起きてすぐ、オットに(オットの方が30分~1時間早起き)報告しましたらば、
ソッコー、予想していた感想。

「ほらね、気をつけろってことだよ

ほらね
そうだね、ほらね・・・だよね。

ってのは、いつもわたしのバッグの口が開いているとか、
しかも、そのまんま電車ですぐ寝てしまうとか、
だらしないところを指摘しての、当たり前といえば、当たり前のお言葉

ムカつくより、納得でしたわ(笑)

あまりに、夢の感じが生々しくて、なんだか気になって
ググッみましたら、
なんと予想外に、私の胸を弾ませてくれる夢占いの数々。

ザックリ言えば、運気上昇・金運ありの兆候 とか
あくまでも占いですからね、でも、嬉しいじゃないですか。


そしたら、昨日のロト6↓

ろと

久しぶりに1口200円買ったら、4等当たりましたーーーー
5等は時々当たってるんですよ。
4等は、去年以来かな~

やん、なんか怖い、ウソみたい
でも、これで“運”使っちゃったのかしら。

いやいや、欲深はイケませんね。
イヤな夢のあとの、嬉しい出来事でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/20 10:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物