Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

肩にアザ(T_T)

きいろ

今日もお天気悪い東京・・・
気持ちが滅入るわ~

ただ嬉しいのは、涼しめなので、
ベランダの薔薇たちが元気いっぱい~
新枝ニョキニョキ、新葉モリモリ!!
蕾もたくさんついてきました。


さて、今、わたしの左肩にはアザができてますの

義妹から、新米を送ってもらったのですが、
長男ちにもわけようと、
昨夕、17キロ超えを大きなバッグに入れ、
担いで持っていったから

おもっっっ
これが、予想以上に重かった

横断歩道渡って、歩けば5分足らずでいけるところだけど、
さすがに、ずっと担いで徒歩ではしんどいので、
チャリの後ろにドンと乗せて、
時々揺れながら(笑)手で押して持っていきましたよ。

9階の我が家、10階の長男ち、チャリへの降ろし上げ、
何度か、担ぎなおす場面があって、
カバンの持ち手がグググと刺さる感じ

その時にできたアザですね。

痛かったな~
でも、ベビ抱っこして、癒されて、吹っ飛びました
ゲンキンなものだわ。


↓昨日のランチ。

ら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/15 08:58 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物