Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

書いとくもんですな~(^^♪

どんよ

なんですか、また台風発生??
14号とか・・・
今年は、どうしちゃったんでしょね、まいっちゃいます、ほんと

今日、得意の、ソファごろりんしてたら、
ふとカレンダーに目が行き・・・

あ、次の週は、祝日だらけだな~
あれ?去年は、そういえば、≪シルバーウィーク≫なんて言って、
ずーーーーっと休みだった気がする~

オットと、「何してたんだろね」
「あ、たしか、ホワイト餃子食べに行ったよね」
なんて言いつつ、blogの過去ログ見たりして・・

去年は、だるさMAXで、更年期の汗や頭痛で、
9月は2日しか日記書いてない(笑)
けどけど、それでも、いろいろ思い出せました~~
書いとくもんですね。

次男の障がい関連のblogも、9年も続けていると、いろんな覚書が役に立ち、
ひと様の役には立つことは無くても、
己のひそかな楽しみになっています。

コメントのやり取りにも、すごく思い出がいっぱいで、
ホントにやっててよかったよ・・・
と思う今日この頃。
ダラダラ日記だけど、これからも続けていこう



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/11 20:49 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
みきさんこんにちは。
こちらのブログのコメントはひょっとして、初めてかも知れません。

みきさんのブログのおかげで、私達後に続く人達にとっては、どれだけ心強く、大変参考になったか知れません。
私は、9年のうちの半分もお付き合いさせていただいてます。
みきさんのブログはいつも楽しくて、更新されるのを楽しみにしてるんですよ。

大昔では考えられなかった、スマホという文明の力のお陰で、お目にかかったことのない遠く離れた方とこうして、メッセージ交換が出来るんですもんね。

また、みきさんのブログ楽しみにしています。頭痛が辛そうですね。気温と湿度が関係してくるのかしら。
まだまだ残暑が厳しいと思いますが、
どうぞくれぐれも御自愛下さいませ。
[ 2016/09/12 16:23 ] [ 編集 ]
あおくんばあちゃんさまへ
あおくんばあちゃんさま、こんばんは♪

ようこそ~(*‘∀‘)
コメント、ありがとうございまーす!!
とっても嬉しいです。
こちらの方は、わたし自身の日々の記録で気楽なので、
楽しくおしゃべりできると嬉しいです。
よろしくお付き合いくださいね~

ずっとお天気が悪い東京です。
体調もメンタルも、左右されてしまうポンコツなので、
もうウンザリです(-_-;)

ほんとにね、ネットは、悪用さえされなければ、
本当にいいツールだと思いますよね。

あっつんのこと含め、“等身大”“自然体”をモットーに、
これからも続けていけたら、いいな・・・。
[ 2016/09/13 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物