Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ムクドリ

むく

なんでも、昨日の夕方は、虹が綺麗だったとか・・・
思いっきり見逃して、私はムクドリ見てました~

団地のすぐそばのねぐらの樹へ帰る前に、
そこらじゅうを飛び回ってるのですが、
黒いかたまりが、いろんな形?に変形してにぎやかに飛ぶので、
面白くて、つい見入ってしまいます。

たくさん樹があるのに、なんで同じ場所に集中して止まるんでしょうね~
ホント、いつも不思議でしょうがない・・・。
そして、昼間は、どこへ行っているのか・・
ん~、不思議がいっぱいムクドリたち♪

柿

お嫁ちゃんから、越後湯沢のおみやげもらいました。
お母さんと妹と3人で日帰り温泉・・・。
楽しそうでいいなぁ~~
女同士、どんな話するんだろうなぁ~
そういうの、したことないし、永遠の謎・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/03 08:21 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物