Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ゴーヤの唐揚げ♪

ごーや

台風10号、東北に上陸するかも・・・とか。
心配です。
今、東京も雨が降ってますが、どちらにも大きな被害が無いことを祈ります。

そんなこんなで、そろそろ夏も終わろうかというのに、
ゴーヤ消費率高い我が家です。

友人からたくさん頂いたりもして、
定番唐揚げ、佃煮、サラダ(さっと湯がいておかか&ドレッシング)。
クックパッドで検索すると、自分では作らないようなレシピもたくさんで、
苦味が好きなわたし、かなり食べてる方だと思います。




こもり

念願の(?)子守りも無事完了。
また、今週、お嫁ちゃんが、眼科に行く時にも頼まれてて・・・
ふふふ

もっと頼んで~(笑)
今のうちなら、全然平気、可愛いモンです。

抱っこしてるうちに、腕の中でネンネするなんて、
ほんと、次男が赤ちゃんの頃以来、26年ぶりの体験でしたわ。
あー、癒された


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/29 23:36 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物