Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

明日は、お守りリベンジ♪

ほっぺ

      ↑クレヨンしんちゃんの横顔みたいな、myベストショット

8月の上旬に、長男の誕生日があって、
プレゼントは、希望の『がってん寿司お食事&その間の子守り』

だったんだけど・・・
長男の飛び飛びに取った夏休みが、
どの日もことごとく、願い叶わず

ある日は、お嫁ちゃんの頭痛悪化だったり、
(これは、3人とも頭痛持ちで、天候に左右されるから同病相憐れむ状態)
ある日は、台風直撃で外に出るのもままならずだったり・・・
ある日は、もう思い出せない何かが重なって(笑)

いやはや、何かの呪い?としか思えない、散々なお休み続きでしたの

そんな明日、たぶん、
たぶんですが・・・待望の(笑)子守り決定~

またも、台風の影響でお天気よくなさそうだけどね・・・
お寿司屋さんは近いし、
ベビもおっぱいの時間、あくようになったし
(完母で、哺乳瓶飲まないので、今のところおっぱい命)

次男も、猫と遊べるし・・・で、超楽しみなワケです。
どうか、お流れになりませんように~
ワクワクだな~



かれー

友達とランチやらお茶するのが、何よりの楽しみ

誘ってくれる友達に感謝~~

夏バテだったのか、冷えたのか、
お盆あたりから、胃も腸も、調子が悪かったのだけど、
どうにか回復

たぶん、食べすぎなんだろうね(爆)
休めてあげないとねぇ・・・

でも、回復したら、ますます、ランチ&夜の会にも行きたくなるわ。
どうしたもんじゃろのぅ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/27 18:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物