Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ダイヤモンド・ドリームマスク*

ぱっく

歌手をしているお友達がいましてね・・・

彼女が所属する夢グループから、すんばらしい美容パックが発売されました

わたしのようなフツーの主婦には、なかなか手が出ないお値段ですが、
今なら10枚セットで5000円!!
友達に頼んで送ってもらいました。

超リッチなハイドロゲルマスク~
香りがまた癒される優しい香りで、とても心地いいんです

大事に使います


ぱっく2

活躍めざましい、我が友。

CMや番組で見ると、こっ恥ずかしくて、凝視できないのはなんでだろう(笑)
11月には、友達と一緒に、
彼女とおりもさんMCの、『夢のスター歌謡祭』のコンサートに行きます~
いい席、買ったの、テレビに映るかしら・・・

このパックで、お肌磨いて準備しとこう(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/23 23:14 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物