Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

台風のあとに・・・

にじー

朝から、台風が気になり、一日胸がザワザワと・・・

作業所へ行く次男が心配だったけど、
朝のうちは、まだ風もたいして吹いてないし、雨も小降り。
電車もしっかり動いていたので、少し早めに一人で行かせました。

そのうち荒れ始めて、次男の到着最寄り駅が、
テレビのニュースの中継地点になっていて、映らないかとつい凝視(笑)

日中は、そこそこ荒れてたけど、
結局、通勤時間は、ラッキーなことに、雨風ひどくならず。
私もグループホームへ行く頃には、ほぼ止んで穏やかになっていました

そして、夕飯支度中に見られた、この虹 
ビックリするほど、あっという間に消えてしまいましたよ。


ゆー

まだしばらくは、スッキリしない天候なんだとか・・・
今日の夕焼けは、油絵のようなダイナミックな空でした。

私が玄関を出たり入ったり、自分の横を行ったり来たり、
落ち着かないので、
リビングダイニングで勉強中のオットは、若干イライラ
もうすぐ、試験なんですよ。
合格率、去年は3%に満たなかった激ムズ試験
いい時は、10%くらいにはなるらしいけど、
それでもねぇ・・・惜しいとこまでいっても落ち続けて、
今年は受かりたい!と頑張ってます

書斎なんてしゃれたヤツが無いんですもん、しょうがないですよね。

台風で始まった今週、もう8月も残りわずか・・・
元気で過ごしたいもんです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/22 23:42 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物