Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

台風頭痛。

しめ

あー、悲喜こもごも、ハラハラドキドキのオリンピックも終わっちゃう~~

400メートルリレーは、オンタイムで見られて、
一緒に見ていたオットと大興奮!!

素晴らしかったな~


line20_20160821160604363.gif

9月の代名詞だった「台風上陸」は、もはや夏の天候に??

昨日今日と、次男は、仲間やヘルパーさん達と大イベント「夏のキャンプ」に行っているんだけど、
昨日は、川遊びやキャンプファイアー&花火など、
楽しみにしていたレクは、予定変更されているに違いない。

今日は晴れてよかった
きっと、昨日の分まで、堪能して、ヘトヘトで帰ってくると思います。

オットと、恐ろしいほど自堕落な夕飯だった昨日。
カロリーコントロール中の次男がいると、さすがに、いろいろ考えて、
頑張って作るんだけどね。

台風頭痛だったせいもあり、
・オット作の「具なし焼きそば」(笑)
・冷食ソースカツ

デザートに
・わたしはケーキ
・オットはコッペパン

えへへ
ひどいよな~

でも、これだけで、嬉しくて本当にテンション上がるわ

あー、今日も昼から頭痛ひどい
ロキソニン飲んで、次男のお迎え行ってきまーす


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/21 16:23 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物