Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

LINEの宛先、要注意(笑)

しゅ

今日の卓球女子団体戦、ストレート勝ち!!
嬉しい~~
応援しながら、思わず、声出ちゃいますよね。

次に繋がった!メダルに繋がりました!
頑張って練習してきたんだもの、
力を出し切って、欲しいモノ、手に入れてほしいです~

暑い夏なので、ベランダの薔薇たち、摘蕾してたけど、
元気そうなのを残していたら、
チョコチョコ咲いてくれています。


らぶ

少し前の話・・・

お嫁ちゃんとも長男とも、よくLINEするのだけど、
8:2で圧倒的にお嫁ちゃんとが多いわたし。

久しぶりに長男と誕生日のことでやり取りした次の朝・・・

音無しにしてたので、気づくのちょい遅れたけど、
スマホの画面に、LINEのポップアップ
「間違えた、忘れて~(笑)」
と・・・

なんだ?あれ、長男からだ~

開いてみましたらば、
そこそこ長めな、優しくも熱いメッセージが・・・
わたしに・・・ではない(笑)

長男からお嫁ちゃんに

LINEって、最後にやり取りした人が一番上になってるでしょ。

多分、前日、私が最後だったんだね~
珍しいことだから、
いつもの通り、お嫁ちゃんだと思って、
確認せずに、送ったんでしょう
出勤途中の電車の中から・・・

ぷぷぷ

忘れませんとも、消しませんとも。
スクショ撮って、保存してあります。

この二人が超仲良しなの、よくよく知ってることだからね
別に恥ずかしくも、驚きもしませんよ。

毎年、記念日にはカードを送りあっていて、
開いてそのまんま飾ってあったりしますもの・・・

赤面ももうしませんよ、慣れちゃって(笑)

仲良きことは美しきかな

あぁ、それにしても、LINEの宛先には、要注意でございます。
私も、韓国語の翻訳のところと、ハングルサークルのグループLINE、
間違えて送ってしまい、
翻訳使ったのバレバレなの、何度もありますから・・・

悪口やら、噂話やら、ヘンテコな写真やら、
取返しつかないことになったら大変ですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/14 21:59 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物