Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

泉州水ナスの握り~

なす

先日、次男とオットと3人で、がってん寿司へ。
ちょい前に、久しぶりにオットと行って、
これまたお久しぶりの次男も連れてきてあげようと・・・

カロリーコントロールしてるのでね、
ご飯が多くなるお寿司屋さんは、どうしても足が遠のきます。
夏の帰省の楽しみもなくなったので、
ま、これくらいいいよね~と行ってきました

次男、数を制限されていると、
食べたいネタを厳選する姿勢が、
それはもう、すごい気合いで(笑)

次男の好きなネタは、皿の色が金・銀・黒、極め付けは、塩水うにの“特選皿”
値がはります
それはもうシアワセそうに食べていましたよ。

私なんて、好きなネタは、ほぼ藤色(笑)

オット、このところ、逆流性は治ったものの、
脂っぽいモノが苦手になり、
〆は、「泉州水なすの握り」
コレうんまいっ!、今日イチかも~と嬉しそうに食べてました。

あはは・・
ここ、お寿司屋さんだぞー


べび

ベビ、ますます表情が豊かになり、
手も上手に使えるように・・・

私にも、無垢に笑いかけてくれるけれど、
ママの顔を見つけた時に見せる笑顔が、
なんとも嬉しそうで、可愛らしい~~たまりませんね
やっぱりママが一番ですよね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/10 22:10 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物