Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

曜日不明・・

ゆうぞ

暑い、暑い、暑いよ~
でも、夏の夕暮れ時はこれがたまらん
秒単位であっという間に変わってしまう夕方の空模様・・・
蝉の声を聴きながら、うっとり至福のひととき


梅雨明けした途端に、立秋を迎え、そうこうしてるうちに、お盆がきますよ

帰省を延期したこの8月、
作業所復帰した次男の送り迎えやら、病院やら、
でも、オットは普通に夏休み中で居るものだから、
わたしには、もう “今日は一体、何曜日?”状態

オーダー製作も少しずつこなしながら、
過ごしています。

オリンピック、楽しいですね。
やっぱり燃えますね。
それぞれの頑張り、全力出し切る姿、
泣いても笑っても、見ていてホントに気持ちいいな~
エアコン効いた部屋で(笑)応援

なので、ちょい寝不足気味です・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/09 09:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物