Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

虹です!って。

にじ

「あったまいった~い!!」で目覚めた朝
案の定、一面に低い雲で、ドンヨリ・・・
テレビの中では、都心は雨降ってます~みたいな話してたけど、
こちらは、曇り。

ご飯支度してて気づかなかったけど、
10分ほど前に、お嫁ちゃんから「虹です!」と写真つきLINE 


にじ2

おぉ、ありがたい
もう消えてるかもと思いつつ、あわてて外出たら、うっすら
ホントうっすらと、見えました。
端っこが、かろじて・・

虹が見られると、超HAPPY気分。
頭痛薬飲んで、効き始めてたので、余計、ワクワク



はなび

先週末の花火大会
ベビ、生まれて初めての花火鑑賞したらしいです。
家のすぐ近くの交差点の隙間から、見えるんです。
私は、ベランダから首ひん曲げて(笑)見てましたよ。

ベビにはまだ蚊も怖いので、とっとと撤収した様子。
キョトンと眺めてたんだって

それにしても、長男がどんどんパパらしくなっていくのが、
微笑ましくて面白いわ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/02 21:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物